※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mms
妊活

ホルモン補充での移植後、化学流産と診断されました。生理の来るタイミングについて教えてください。

ホルモン補充で凍結胚盤胞移植をし、BT9で陽性判定をいただきましたが、1週間後にhcgが下がり化学流産と診断されました。今出血を待っているところですが、どのくらいで来るものなのでしょうか。
同じような状況で化学流産された方がいらっしゃいましたら、いつ生理が来たか教えてください。

コメント

Rio☺︎Mioママ

私も2人目の凍結胚移植1回目で化学流産になりました。
同じくホルモン補充で、薬をやめてから1週間もせずにリセットしましたよ。
うまくいくように応援しています😌

• mms

mms

ご回答いただきありがとうございます😊1週間経たずにリセットしたとのことで安心しました。まだ出血の気配が無いのですが気長に待ちたいと思います!

• 6月19日
みーみ

私の場合、3日から5日で生理来ます😣三回中全てそうでした😊
ただ、化学流産出血後の2回目の生理は排卵が遅れるようでいつも遅めに来ます😣

• mms

mms

ご回答いただきありがとうございます😊すぐに生理がきているんですね!月曜日にホルモン剤をストップして、今のところまだ出血の気配がないのですが、もうそろそろ来るかもしれないですね。焦らず待ちたいと思います。

• 6月20日