※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

つわりが軽くなり、吐き気が減ったけど心配。8週目でつわりが収まった経験ありますか?急にひどくなることは?

昨日の夜から悪阻が軽くなりました
8週目でこれからがピークと言われているのに
まだ気持ち悪さはありますが昨日の夕方までゲーゲー吐いていたのに今は吐きません!
8週目でつわりが落ち着いたや無くなった方いますか?
また、いきなり辛くなるんじゃないかなーとか思って怖いです。

コメント

たろー

1人目の時は8週あたりから軽くなり10週でつわりなくなりました✨
いま3人目を妊娠中ですが、6w5dで少しつわりが軽くなりつつあります‼️2人目の時は17週までつわりがあったので、今回も早めにつわりがなくなるといいな…なんて思ってます😂

kyo

今回7週がピークでそのあと急に軽くなりました!
その後しばらく寝起きが少し気持ち悪かっただけで日中は元気でした☺️
今のところ問題なく育ってます✨
1人目は14週まで毎日昼間もゲロゲロだったので全然違いました💡

このまま落ち着いていくといいですね😁✨

わんわん

私も同じく昨日までつわりひどかったですが、今日はいきなり少しだけ楽に!

週数は明日で8wです。
また急にくるのかこないのか不安ですよね😂