※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロポンヌ
妊活

赤ちゃんの夢を見て、赤ちゃん欲しい気持ち。高温期7日目、1週間後が楽しみです。

今日、赤ちゃんの夢を見ました!!旦那とわたし、真ん中に赤ちゃん👶みんなニコニコしている夢でした!!きっと赤ちゃん欲しいという強い思いからかと思いますが、現実になれば良いなぁ!!高温期7日目。。あと1週間ソワソワです!

コメント

m:)

良い夢ですね✨
私も妊娠する前、赤ちゃんの夢見ました😊
最近はストレス溜まりまくりのせいか悪夢ばかりですが…私も高温期10日目にして急に基礎体温37℃に…😳ドキドキソワソワですよね😄

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊m:)さんも赤ちゃんの夢見られてたんですね!!わぁ!しかも基礎体温37℃超え!!期待大ですね❤️わたしは36.7〜36.9をウロウロです。

• 6月19日
ハッチ

私も不妊治療してるときに妊娠してる夢をみたことあります✨
私は妊娠したい願望が強すぎてそんな夢を見ちゃったんだと思いました‼️
このまま高温期が続いて正夢になりますように‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❤️

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊
    ですよねー妊娠したい願望が強くて夢見ちゃいますよね💦しかも男の子でした😆いつもD12あたりから下がってきちゃうので、どうか高温期続きますように!!!!

• 6月19日
ぱんまん

正夢になりますようにーーー♡

• ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

コメントありがとうございます😊
    ほんと正夢になるといいなぁー!!!!ポジティブにがんばります😆!!!!

• 6月19日
  • ぱんまん

ぱんまん

ヒロポンヌさんの赤ちゃんへの思いがきっと届いてますよー( ^ω^ )♬♬

• 6月19日
  • ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

ありがとうございます😊😊嬉しいです!!!!

• 6月19日