※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅぜ
子育て・グッズ

パナソニック・ギュットクルームのレインカバー使用時、ハンドル開閉ボタンがカバーに押し付けられる問題について、破損の心配はありますか?

2018年発売のパナソニック・ギュットクルームお使いで、レインカバーをリトルキディーズをご使用中の方いらっしゃいますか?
メーカーからこの自転車でレインカバーをつけると、持ち手ハンドル開閉ボタンの突起がカバーに強く押し付けられてしまうとありますがどんな具合でしょうか?カバー破けてしまいそうですか?

コメント

はじめてのままり

はい!まさにそれを心配してましたが、使って3ヶ月、今のところ問題ないです。
やはり少しボタンで留めるところがキツイかな?という感じはしますが、破れるほど強く押し付けられてません。

全然使えていますので、安心してご使用して下さい😄

• みゅぜ

みゅぜ

コメントありがとうございます。

チャイルドシートの持ち手ハンドル開閉ボタンの突起が生地に押し当てられてても問題ない、ということでしょうか。

私の先の質問の仕方が悪かったので再度確認させてくださいm(_ _)m

• 6月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしの回答の仕方も悪かったですね!

開閉ボタンの突起、多少当たってますが、破れるほど強くは無いと思います。
    この先、何年と使うと消耗するので分かりませんが、わたしは気にせず使えてます。

• 6月21日
  • みゅぜ

みゅぜ

ありがとうございます!

• 6月23日