※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

最近、脳貧血らしきものが増えた。昨日の夜は息苦しくなって呼吸が上手…

最近、脳貧血らしきものが増えた。
昨日の夜は息苦しくなって呼吸が上手く吸えなくなった。
それが、あってか今も息苦しさが続いてる。
パニック障害の持病もあり発作が出そうになった。
薬飲もうか悩んだけど、しばらく飲まなくても平気だったから戻るのが怖くて我慢してしまった。
旦那に伝えるも軽く返されただけ、、

家に帰ってきた旦那。
頭が痛いから隣の部屋で休んでるね。といなくなる。
体調不良アピールをしてくるが
自分の不調もあってか全然心配できない。
むしろ、休めるときに子どもの側から離れて
休めていいですね。と思ってしまった。

最低な考えをしてることは分かってるけど
イライラが収まらない。

あぁー、今日はご飯つくるのやーめた!笑

コメント