※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープのお弁当を頼んだことのある方に質問です。現在つわりが酷く、上…

コープのお弁当を頼んだことのある方に質問です。
現在つわりが酷く、上の子の夜ご飯を作るのが難しく、ちょっと前までは頑張ってカレーとか作ってたんですが食べてくれないので最近はうどんやトマト、枝豆、スーパーのお惣菜などをあげてたのですがスーパーに行くのも辛くなってきました…
頑張って作っても食べてくれないし、うどん等の麺類も飽きたのか食べないしもうお手上げで、私もキッチンに立てないのでコープのお弁当を頼んでみようかと思ってます。
オイシックスやヨシケイはミールといって自分で作るしかないんですよね?😥

コープのサイトを見るとイマイチ2歳の子供が好きそうな感じじゃなく実際どうなんだろうと迷っています。

私は食べれないし、旦那は毎日9時過ぎまで帰ってこないので食事は済まして帰ってくるため娘の分の食事だけです。

宜しくお願いします😭

コメント

ゆっけおかしゃん

コープのお弁当、お子様ランチもありますよ!4種類ぐらい😆
400円弱だったと思います。時々買って、旦那が飲み会の時の子どものご飯にしたり、私不在の時に旦那に使ってもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    検索してみたらブログ書いてる方は居たのですが公式HPでは見当たらず😭
    明日電話で聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

宅配弁当をお探しでしたか💦
    コープのお子様ランチは、週1回決まった曜日に注文して届けてもらうコープデリのものです!
    冷凍で届きます!

• 6月20日
ぶう

これって宅配のお弁当のことですか?
宅配なら一人目出産して1ヶ月間使ってました!
わたしが頼んでたものは4種類くらいおかずがあって、地味に楽しみでした笑笑
一週間のレシピは配られるので、お子さん食べそうにないなーと思ったら確か前日ならキャンセルできたはずですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうです!コープの宅配弁当なのですが
    ぶうさんが利用していたのは舞菜おかずってやつでしょうか?🥺

• 6月20日
  • ぶう

ぶう

ちがいます!わたし北海道住みなので、もしかしたら地域で少し内容違うんですかね?
    https://www.sapporo.coop/content/?id=53
    ここの1番上の松デラックス頼んでました!授乳してたんで贅沢に。笑
    下の方に幼児給食?ってありましたよ!それならよさそうですね😋

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

北海道なんですね!違うと思います😭
私も実家が北海道で母がコープ利用してるんですがシステムとか頼めるものとか全然違ったので😢
でもありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

コープデリの物なんですね!
さっそく注文しました!🥰
冷凍だと保存もきくし助かります😭✨
ありがとうございました!