※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
子育て・グッズ

お尻拭きを出産祝いにもらったけど、ウエットティッシュはお尻拭きとして使ってもいい?成分は同じだけど…。

お尻拭きを出産祝いに貰いました。パンパースのお尻拭き2箱と写真のウエットティッシュなんですけど、これってお尻拭きとしてくれたんですかね?

それともウエットティッシュとして使う為にくれた??

お尻拭きと成分は変わらないように思うのですが…お尻拭きとして使ってもいいんですかね??

コメント

なたでここ

水99だしお尻に使えると思いますよ😉

• ともこ

ともこ

他のおしりふきみても、水99なんですよね!
    おしりに使えそうですよね!

• 6月19日
22ママ

おしりふきと手口ふきは基本的に別物と思った方がいいみたいです!

• ともこ

ともこ

そーなんですか!?
    確かに別で売ってますけど…何が違うんだろうなぁ?って思ってました

• 6月19日
はじめてのママリ

お尻ふきとして使っても良さそうですし、手足を拭くのに使っても良いと思いますよ☺️

• ともこ

ともこ

おしりふきで口とか拭くのはなしですか?成分何が違うんだろ?ってずっと思ってたんですけど……🤔💭

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はアリだと思いますよ🙌🏻
    ストック切れた時とか、早く使い切りたいメーカーとかバンバン使ってます!笑
    ただ、お尻用に開けたものだと万が一ウンチとか雑菌が付いてたら嫌なので、お尻用に開けたのか手口用に開けたのか分かるようにしてます😌✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

注意書きに、お尻にも使えます。とか顔にも使えます。とか書いてあったりするので、大きな違いはないと思いますよ☺️お尻拭きのほうが、微妙にふんわりしてるかも???

• 6月19日
  • ともこ

ともこ

なるほど!それは言えてますね!

おしり用に開けたのでお口拭くのはちょっと気が引けますしね( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月19日