※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

排卵日から陽性反応の妊娠検査をした女性が、産婦人科へのタイミングや子供の預け方、移動手段について相談しています。

カテゴリー違いだったらすみません💦
排卵日が6日でした!検査薬を使ったので確実です。
妊娠検査薬をフライングしたところ陽性反応がでました(^^)
産婦人科に行くタイミングはいつ頃がいいでしょうか?
もうすぐ11ヶ月の息子がいます。連れて行かずに主人に預けたほうがいいですか?
普段抱っこ紐での移動なのですがベビーカーにしたほうがいいですか?
質問多くてすみません💦

コメント

りーぱろ

ざっと、、、6日が排卵日なら20日が生理予定日(4週0日)胎嚢確認が27日以降(5週以降)心拍が早くて4月3日以降(6週以降)じゃないかと思います。
長時間だっこよりもベビーカーのほうがお腹の赤ちゃんにはいいかもしれないですね❤️

• まいか

まいか

4月頭に行けば良さそうですね!
    そうですよね(^^)
    どちらも大切にできるようにします!

• 3月18日
ぼんすけ

私もかよさんと全く同じで、排卵日6日の検査薬陽性でした♡びっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も4月頭に産婦人科行こうと思っています。早く行きたいって焦る気持ちもあるんですけど(笑)
うちの娘は、行く産婦人科に預けられるところがあるので連れて行きますが、もしなかったら旦那もしくは近くに住む実母に預けていくと思います(p゚∀゚q)うちの移動は今後ベビーカー主体にしてきます♡どんどん重くなりますし、お腹も出てきたときに抱っこ紐厳しいですよねー。

• まいか

まいか

一緒なんてびっくり!
    なんか嬉しいです(^^)笑
    4月頭が確実ですよね〜
    私も早く行きたくてうずうずしてます笑
    やはり預けますよね!
    産婦人科に預ける場所があるなんて…うらやましいです。
    私も最近ベビーカーです!
    ただお腹でてきたときに抱っこをあまりできなくなるって考えたら今たくさん抱っこしてあげたほうがいいのかな〜とも思ってます(>_<)

• 3月21日
  • ぼんすけ

ぼんすけ

嬉しいですねー♡♡予定日も一緒くらいになるのかもしれませんね♩

確かにそうですよねー(´∀`)でもお出かけの時って結構他の人の目とか気になって大変でも抱っこし続けたり、ちょっと無理しがちなので、家で遊ぶときにいっぱい抱っこしてあげたら良いかなって思います♡結構重いですもんね(笑)

• 3月22日
  • まいか

まいか

そうですよね!
    楽しみですねー♡♡
    重いです笑
    無理しすぎないでたくさん抱っこしてあげよー*\(^o^)/*♡

• 3月22日