※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

スマホで見るベビーモニター使ってるのですが、使用中スマホいじれなか…

スマホで見るベビーモニター使ってるのですが、使用中スマホいじれなかったり電池がすぐ無くなるので、何か安いスマホ探してます😭
ベビーモニターを見るだけなので、本当にどんなのでも良いのですが、どこで買えば一番安いですか?
メルカリだとすぐ壊れたら嫌なのでメルカリで新品買うのが一番良いでしょうか?

コメント

なあ

それくらいの仕様頻度なら、
高価なもの勿体無くないですか?💦
メルカリで中古を買うか、
ゲオとかにも中古が売ってあるので
いってみられてもいいと思います。
ゲオとかのお店のほうが、安心はあると思います👌

• まる

まる

出来たら数千円で買いたいです😭
    ゲオにもあるのですね😍見に行ってみます(^^)ありがとうございます😊

• 6月19日
舞菜

同じ理由で、スマホ→iPadにかえて、iPadが古くてそのアプリに対応しなくなったので、アプリを利用しないベビーモニターにかえました。
どのアプリを使われてるかは分からないのですが、安さ重視で古いものを買うと、アプリのアップデートに、スマホが対応しなくなっちゃうので、ちょっと考えた方がいいかもしれません。
ベビーモニターなら、スマホじゃなくてiPadおすすめですよ。スマホだと画面が小さいので、iPadのほうが見やすかったです。
(少し話がそれましたが、似たような状況になったことがあるのでコメントさせていただきましたm(_ _)m)

安いのはどこかは分かりませんが、メルカリとかは個人情報とかが不安なので、私なら買わないです。
店舗のほうが安心かと。。
ちなみに私はPCデポというお店で買いました。色々なお店を見て回ったのですが、値段とスペックが妥当なものがあったので。他にはブックオフとかも見ました