※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizppe
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様を持つ松戸市在住のママさんへ。ストレス発散法や雑談について話しませんか?

千葉県松戸市住みの同じぐらいの月齢のお子様がいらっしゃるママさん✨
いつも家事に育児にお疲れ様です☺️❗️
疲れた時のストレス発散法やちょっとした雑談などして頂けると嬉しいです✨

コメント

なっちゃん

もうすぐ7ヶ月の子供育ててます👶
ストレス発散法は旦那も子供も寝た、一人きりの自由な時間に紅茶などを一人でリビングで飲んでいると気分も落ち着きます😌
毎日毎日、離乳食は食べないわ、泣いてばかりで疲れます(笑)

• mizppe

mizppe

コメントありがとうございます✨
    わかります〜❗️私も一人の自由時間にコーヒーを飲むのが日課になってます☺️
    泣きわめきがすごいですよね😭
    息子も最近、ちょっと離れるだけでギャン泣きです💦

• 6月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

今日は泣いてる子供をたくさん見たから自分へご褒美何か買おー🎵
    と、増えていく体重…(笑)
    大して泣きたくないくせに泣いてるときが増えてきて、イライラしてしまいますよね💦

• 6月19日
  • mizppe

mizppe

ふらっと散歩に行くと、ちょっとコンビニ寄ろうかな♬ってスイーツを買ってしまいます 笑
    そうなんですよ💦構わないと、抱っこしてよーって甘え泣きするんですよね😭
    可愛いけど、ずっと泣かれるとイライラしてしまいます💦

• 6月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですよね😱
    それが癖になってしまったので、また気を引き締めないととは思うんですが…(笑)
    自分のやりたいことも出来なかったり、ペース乱れるとイライラしちゃいますよね💦
    イライラしても何も良いことないのはわかってるんですけどね😣

• 6月20日
  • mizppe

mizppe

体重にも財布にも優しくないとわかっていても、なかなかやめられないですよね(笑)
    イライラしちゃいけないと思ってても、なかなか自分の思う通りに動けなかったり自由な時間が作れなかったりすると、ストレスたまりますよね😩💦
    子供優先なのはわかってるし、仕方ないんですけどね💦

• 6月20日
もも

9ヶ月の男の子のママです😄
料理が苦手なので離乳食作りめっちゃストレスです😭
最近はBFに頼りがちです(笑)
私はストレス解消したいときはモラージュ柏にできたタピオカ屋さん行ってます🤣

• mizppe

mizppe

コメントありがとうございます✨
    私も料理は好きなんですが、離乳食はストレスです😭
    コープの冷凍野菜ペーストやソースに頼りまくりです💦
    最近のBF、美味しいし楽できるし良いですよね♬笑
    モラージュにタピオカ屋さんができたんですね✨
    最近流行りのタピオカ、飲みたいけどなかなか飲みに行けてないです😂

• 6月20日