※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

新小山市民病院での検査について、栃木県在住の方の受診経験を教えてください。1日で終わるか、午前中に終わるか知りたいです。午後3時半までの仕事があるため、仕事を休みたくないです。

こんちわ

こんど新小山市民病院で検査を受けることになりました。

栃木県にお住まいの方で、受診されたことがある方に聞きたいのですが、1日かかりましたか?

なるべく仕事は休みたくないのですが……
仕事は午後3時半までなので
なるべく午前中に終わればなーなんて思ってます。

コメント

ままま

お子さんですか??
検査項目にもよりますが、なんの検査されるんでしょうか?

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    水痘の検査です

    • 6月20日
  • ままま

    ままま

    ごめんなさい💦
    水痘の検査ですか?それとも水頭症の検査ですか?
    採血なのか、レントゲンなのか、脳波なのか、、
    脳波とかなら、眠って検査するので時間がかかると思いますが、、
    うちの子は心エコーするのに、トリクロで眠ってやったので午後までかかりました。

    • 6月20日
  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    ごめんなさい水頭症です💦

    なるほど、ありがとうございますm(*_ _)m

    • 6月20日
  • ままま

    ままま

    私も小児脳外科のことはあまり分からないのですが💦
    もし、脳波やるのであれば、午後もトリクロの影響が残ると思います💦
    うちの子はなかなか寝なかったので、さらに時間がかかってしまったのもありますが💦

    • 6月20日