※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

2歳になる子供が最近活発すぎて、実家の犬を追いかけまわしたり、毛を引…

2歳になる子供が最近活発すぎて、実家の犬を追いかけまわしたり、毛を引っ張ったり、怒鳴ると奇声発したり親を叩いてきます
とにかく走り回って落ち着きもないです、時に多動性なのでは?と心配になるくらい
男の子て、こんなものなのでしょうか?
最近怒鳴って、お尻叩いてばかりで、疲れました
泣いても一時ですぐまた怒られるようなことしますし

コメント

♡♡♡ 🌹

うちの息子も
全く同じです…😱

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    うちだけなのかと思いました😭
    男の子1歳までは可愛い可愛いでしたが、最近可愛いと思う余裕がないです

    • 6月19日