※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりちゃん
お出かけ

注意喚起です!アリオ札幌で突き飛ばし?当たり屋?に合いました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི…

注意喚起です!

アリオ札幌で突き飛ばし?当たり屋?に合いました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

本日、抱っこ紐で買い物していたところ、前から来た男性を避けたのにも関わらずこちら側に寄ってきて肩と肩がドンッて感じでぶつかりました。
とりあえずこけることもなく、怪我もありませんでしたがアリオ札幌、もしくはその近辺(札幌駅、苗穂、元町イオン等)に行かれる方は気をつけてください。
ムカついて振り返ったら相手も振り返っていて、小声で何か言っていたので文句は言わない方が多分いいです。何かされたらこわいので。
相手も私も携帯をいじっている等はなく、互いに目視しているので(ぶつかる前に目が合いました)確実にわざとです。

以下特徴です。
身長160〜165センチくらい。
体重は分かりませんが、小太りです。
黒髪短髪、ハゲてはいません。
目が合った感じでは、嫌な感じはありませんでした。
ただ目が合うとターゲット認定されるのか、真っ直ぐ向かってきた感じです。
私も気をつけますが、みなさんも気をつけてくださいね!!

一応外出先での事だったので、おでかけカテにしてみましたが、間違ってたらすいません💦

コメント

札幌アリオで私は後ろから蹴っ飛ばしてやればいいんだよ。って言われました。それからアリオに行ってません。
変な人居るのでもう行かないです。

• りこりちゃん

りこりちゃん

ひょえー!こわ!!
    そのときはなにもされませんでしたか?💦
    私は徒歩圏内にアリオしかないので、次からは旦那と一緒に行こうと思います😭

• 6月19日

退会ユーザー

はい。大丈夫でした。
    30代〜40代の女性で男性と一緒の人に言われました。

• 6月19日

怖いですね😅
お怪我がなくてなによりです😭
北海道住みではないですが
気を付けますね!

しらたま

無事で何よりです😭
怖いですね。
息子が1歳になる前だったので1年とちょっと前かと思いますが、
アリオで、付き添いでもなさそうなのにベビー休憩室にに入ってくる男性、
知らないふりして授乳室に入ってくる男性がいる、という話を聞いたことがあります。
私が実際見たわけではないのですがその頃ちょっと有名な話だったので怖かったです😭
旦那さんとご一緒だとしても、授乳してくるね、と授乳室だからと安心しすぎないようお気をつけください!!