※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

それなりに仲がいいと思っていた友達に結婚式の招待状を送るので住所下…

それなりに仲がいいと思っていた友達に
結婚式の招待状を送るので住所下さい
ってゆうLINEを既読ぶっちされました…

このまま本人に何も言わずに縁を切る
べきでしょうか。かなりモヤモヤしてます😢

コメント

忘れてるだけの可能性は?
夜中に寝ぼけて既読つけて翌朝忘れるって私よくやります…

忙しいときに開いちゃって、後で返すか!ておもって忘れてることが毎回です

はじめてのママリ🔰

事前に結婚式を挙げるお知らせをして、お友達からも出席するね!って意思表示をもらったうえでの既読スルーってことですか?🤭💦
LINE送ってからどれくらい経ってるか分かりませんが、まだ期限に猶予あるならもう1度だけ聞いてみて、それでもダメなら…って感じですかね💦💦

K

返事するのを忘れている可能性もあると思うので直接電話します!
もしかしたらお子さんがいる友達の場合だとお子さんがLINEを勝手に既読にしてしまってお友達が気づいてない場合もありますし、勝手に旦那さんか見てしまった可能性もあると思います。
直接電話して聞いたのに住所を教えてもらえなかったとかじゃなければ縁を切ることはしません☺️

ままりん

みなさんありがとうございます🙌
返信わすれている可能性だって
ありますよね、、
もう一度確認LINE送りましたが
また返事がなかったら考えます😥

はじめてのママリ🔰

私もブッチされましたよ!!!招待状をネットで頼む時に枚数確定しなくちゃいけないので、もう一度連絡しました!そのときの返事も「いつー?」とかゆわれて。笑。もちろん結婚式の日時は報告済みだったのでめっちゃイライラしました😊 来てくれましたけど😊