※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが眠れず、日中も眠い状況。煮付けが食べたいが買い物が面倒。干物は食べたくない。夕飯の支度も面倒。

旦那のいびきで昨夜眠れずお昼寝したけどまだ眠いー。
臨月に入って夜の眠りがただでさえ浅く日中だるくて仕方がありません。。

煮付けが食べたいけど魚を買いに行くのがめんどう(T . T)買い物行ったら帰ってきたらまた寝ちゃいそうだし。
でも冷凍庫の干物は食べたくない!
超うだうだしてしまいます。。。

臨月の妊婦さんこの時間眠くないですか??
夕飯の支度面倒ですー。

コメント

Bambi♡

わたしも臨月そんな感じでしたぁ(*^^*)ひたすら寝るたまに動く家事する、みたいな笑
今しかぐうたら出来ないので思う存分昼間のぐうたらを楽しんでいいと思います❤︎

• とら11。

とら11。

いましかぐうたら出来ないのもさびしいなぁ(^_^;)
    生まれたら活動ホルモン発動してくれると良いのですが。

• 3月18日
  • Bambi♡

Bambi♡

元々ぐうたら人間なので、産まれて1ヶ月…思うようにぐうたら出来ずストレスでもあります( ;´Д`)子供はもちろん可愛いですが❤︎

• 3月18日
  • とら11。

とら11。

私もぐうたらですー。もともと子供好きではないのでそこも不安なんですけどこどもラブになれば頑張れますかね(*^^*)

• 3月18日
  • Bambi♡

Bambi♡

大丈夫です‼︎わたしも我が子は可愛いっていうのがほんと産まれてみてわかりました(*^^*

• 3月18日
  • とら11。

とら11。

安心しました(*^^*)ありがとうございます!

• 3月18日
あいチャンmama♥

分かります~。゚(゚^ω^゚)゚。
私の旦那さんは毎日ではないですが、歯ぎしりがうるさくて寝れません。゚(゚^ω^゚)゚。
ただでさえトイレ近いのにって感じです(>︿<。)

• とら11。

とら11。

そうそう。おトイレ行ったら最後旦那がうるさくて寝付けない、腹痛いでイライラ笑💦

• 3月18日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

ですです。゚(゚^ω^゚)゚。
    イビキも歯ぎしりもホントに勘弁です(笑)
    口塞いじゃいます(笑)

• 3月18日
  • とら11。

とら11。

死んじゃいますよー笑💦
    いびきうるさいくせに朝「よく眠れなかった」「疲れが取れた気がしない」とか言われると本当殺意芽生えます😓

• 3月18日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

口塞いでもうるさいのは同じなので諦めて寝ちゃいます(笑)
    私の旦那さんも同じですょ(笑)

• 3月18日

こんにちは(˘ω˘)

一昨日から全く同じです…全く何に対してもやる気が起きません…
その前までは、早く生まれるように安産で生まれるように、家中掃除したりしてたんですが( ​´⚰` ​)

今吐き気もあり、晩御飯作るのもきついです。
なのでしばらく丼系ごはんにしてとても楽しちゃってます(´-﹏-`;)

• とら11。

とら11。

こんにちは!
    吐き気があるんですね😔上のお子さんがいると自分のペースで休めなくて大変そうです。。
    旦那の帰宅時間もまちまちで遅い時は23時過ぎでそれまで待つのもお腹空くし二度調理するのだるい、かといって早く帰って来られてもごはん作り急かされている気がして具合が悪くなってしまいます。。
    丼おいしいの多くて良いと思いますよ(*^^*)
    無理しないでくださいね!

• 3月18日
もしもしかめ

一緒です!少し前までは1時間ぐらい歩いて買い物とかしてたんですけど、最近身体重いし眠いしでグゥタラばっかです(T . T)こんな私が育児できるのか不安です!笑