※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もの
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、不定期に子宮痛があります。来週病院へ行く予定ですが、この症状で早めに行った方がいいでしょうか?

昨日、妊娠検査薬で陽性を確認しました。
生理予定日から今日で5日目です。

それで不定期なんですが、子宮のあたりが少し痛んだり、引っ張られてるような痛みがあります。
病院へは胎嚢が確認出来そうな来週行こうと思っているのですが、このような症状がある場合早めに行った方がいいでしょうか?

コメント

o

少しでも不安があるなら行って損は何も無いです!
初期はホントに何があるかわからないので、行った方がいいと思います😖

• もの

もの

素早い回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦なかなか踏ん切り付かなかったですが、行きます。
    本当にありがとうございます😂

• 6月19日
  • o

o

妊娠おめでとうございます🥳❤️
    病院に行って週数も分かるといいですね!!

• 6月19日
  • もの

もの

ありがとうございます❣️
    はい、週数もわかると嬉しいです🎵不安ですが、頑張って行ってきます🙏🏻✨

• 6月19日
𝚛 𝚊 𝚢 ♔

子宮が大きくなるためにそういった痛みがあるみたいですよ🙋🏻
私もちくちく痛んでます🤔
生理痛よりも激痛だったり出血があったりでなければ過度に心配する必要はないようです💡

• もの

もの

そうなんですね😳感じたことない痛みだと怖くなっちゃって💦
    今診察待ちなのでしっかり聞いてこようと思います✨
    回答ありがとうございます💓

• 6月19日