※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

ご飯モグモグ食べながら咳払いのような事をするお子さんいらっしゃいま…

ご飯モグモグ食べながら咳払いのような事をするお子さんいらっしゃいますか?
そうじゃなくてもほかのママさんならどうするかご意見頂きたいです!


ミルク飲んでいた時はミルク飲んだ後に。
今はおかずを食べている時にやるようになりました。
2月頃に落ち着いたのがまた最近やる様になりました。

そこで総合病院の紹介状を頂いて今日行ってきたのですが
動画を見せたところ熱もない元気ご飯も食べるなら癖のようなものですと言われました。

お米やパンを食べるときはやらず
野菜やお肉の形ある物を食べるときにやります。
かといってバナナを食べるときにもやるので柔らかさはあまり関係ないのかなと思うのですが
病院では気にしないで大丈夫ですよと言われました😭

なんだか不安が拭いきれないのですがみなさんならどうしますか?

コメント