※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れひママ
雑談・つぶやき

メルカリで損した┐(´д`)┌即買いされたお陰で、いろいろ前のまま設定し…

メルカリで損した┐(´д`)┌
即買いされたお陰で、いろいろ前のまま設定してて値段も間違えて……
もうやだー‼
でも10000以上じゃないと現金にするのはお金かかるんだよな……
もうやめたくなった( TДT)

コメント

心折れそうになりながらも一万円以上売り上げるまでは…ってがんばりました:(´◦ω◦`):
でも一万円超えてから、もし次売ったらまた一万円まで頑張らなきゃいけないんだよね…って思ってしまいなかなか現金に変えられずにいます_( _´ω`)_
なんかの銀行の口座があればお金かからないみたいですね!

• れひママ

れひママ

やっぱり同じような気持ちの方もいらっしゃるんですね(。>д<)
    安心しました……
    私もとりあえず10000円までは頑張りますΣ(ノд<)

なんの口座なんでしょう?💦
    気になる‼

• 3月18日

退会ユーザー

ブランドものとか高く売れるしすぐ売れるんでしょうけど、そんな売れるほどのブランドもの持ってないしホントに地道です(笑)
    お互いがんばりましょう!!😭😭

ママリの質問でチラッと見ただけなのでホントかどうか分からないんですが、手数料がホントに無料になるなら口座作りたいですね\( ˙▿︎˙ )/

• 3月18日