※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
子育て・グッズ

ワンピースを着せる時にブルマを履かせているのですが、義母にいつも「またそれを着ているのね」と言われます。時にはブルマを履かせないこともあります。他の方は何を履かせていますか?

ワンピースを着せる時ブルマを履かせてるのですが、義母がいつも、またこれ着てるのねって言ってきます😓
なんならオムツ交換した時、もうこれはいっか!ってブルマ履かせない時もあります💦
おかしいですか?みなさんなに履かせてますか?

コメント

履かせててもおかしくないですよ!
オムツ見えるよりブルマ見えてたほうがかわいいですし笑

• のぐ

のぐ

出かけてる時とかさすがにオムツ見えてたら可愛そうですよね💦
    またこれ着てるの?ってちょっと苦笑いされるので、いつもイラッとします😓笑

• 6月19日
あゆあん

義母さん、なんでですかね?
うちは今の時期は薄めのレギンス履いてますよ😊ワンピースのみってことは家の中だけです💨

• のぐ

のぐ

よくわかりません💦
    履いてると、またこれ履いてるの?って苦笑いされます😑
    私も家の中ならありますが、外では履かせますよね😓

• 6月19日
パピコ

お尻冷やすと不妊になるって言われたので、必ずタイツかブルマ履かせますよ!
おむつカバーとしてオシャレの意味もあります😊
義母うざいですね

• のぐ

のぐ

やっぱりなにかしら履かせますよね?
    すごい暑い日はワンピースにブルマなのですが、またそれ着せてるの?って苦笑いされます😑
    毎回イラッとします😓

• 6月19日