※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

お子さんの縁日のお小遣い予算について教えてください。

年少さん・年中さん・年長さんくらいのお子さんをお持ちの方、またはそれ以上のお子さんは、年少さん~年長さん時代、縁日のお祭りで、お小遣いの予算はおいくらくらいですか?😄🍧

知人と話をしていて、3歳と4歳の2人の子育てをされている方なんですが、お祭りのお小遣いの話になり、「予算はいつも1人3,000円~4,000円くらいだよ😉」と言っているのを聞いて、「結構奮発するんだね😲💦⤴️」と言ったら「そうかな?」とのお返事でした🍭

ちなみに、わたしは小さいとき、確か、おもちゃ(買い物)系1回と食べ物系1回くらいだった記憶があります😂迷って迷って最後に決めてたかな~😂✨

皆さんのお子さん、予算または縁日でのご家庭のルール?みたいなのありましたら、教えて下さい😊🌼

コメント

さらい

1000円いかですね。

• とまと

とまと

回答ありがとうございます😊

• 6月19日
ペヤング

うちはだいたい1人2000円にしてます(>_<)

光るおもちゃと風船は高いので必ずどちらか1つだけってルールだけは守らせてます(笑)

• とまと

とまと

光るおもちゃと風船は意外と値が張るのですね😂✨勉強になります👍

• 6月19日
𝚂𝚊𝚛𝚊

そんなにですか!?
2000円くらいかなーと
いつも思ってます🤣

ルールは特にないですが
変なクジは引くなと言ってます🤣

• とまと

とまと

2,000円くらいという意見、2票目ですね🌼
    変なクジ😂‼️ちょっとその気持ちわかります😂お子さん、そういうクジ引きたい!って言いませんか?(笑)

• 6月19日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

変なクジ…笑
    いや、景品100均やん!
    っていうのよくみません?🤣
    年少の次男は興味ないんですが
    小学生の長男が食いついて😓
    小声で「あれ100均よ!」とか
    「もっといい物お母さん買ってあげる」
    と言ったら諦めてます🤣

• 6月19日
  • とまと

とまと

クジって500円くらいするんですかね?👀💦高級ゲーム機とかは絶対当たらないですしね😫「もっと良いもの買ってあげる👍」機会があったら使わせてもらいます😂👍

• 6月19日
K.mama𓇼𓆉

なんかんや3、4千円使ってます😂
ルールはとくになくやりたいと言ったら私も旦那もやらせてしまってます🙇‍♀️

• とまと

とまと

お子さん、それだけ楽しめたらお祭り楽しいでしょうね😆⤴️

• 6月19日