※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
お出かけ

義実家同居嫁です。まだ本決まりではないのですが、2週間後の7月2日にお…

義実家同居嫁です。
まだ本決まりではないのですが、2週間後の7月2日にお義母さんが実家に行きます。
お義母さんの実家は家から車で2時間かかるためあんまり気軽に帰れないみたいなんですが、お義母さんのお母さんの命日の為墓参りに行くみたいです。
それで、一緒に実家に子供達(お義母さんにとっては孫たち)を連れて行ってくれるみたいです。
お義母さん一人だと大変だろうから私も行こうと思ったんですが、
「なゆママちゃんもたまには一人の時間作らなダメや。私は大丈夫やし、一日ゆっくりせんか」
と言ってくれており、好意に甘えようかな…と思ってます。

前置きが長くなりましたが、上の子を出産後まるまる一日自由になるなんて初めてです。
お義母さんがヤンチャ盛りの上の子と甘えん坊な下の子をひとりで見てくれてまで、せっかく休みを頂くんだから無駄にしたくない!という気持ちが強いです😭💦
まるまる一日(おそらく朝から夕方くらいまで)自由になるなら、みなさんは何をしますか??
あと、私でも一人で子ども2人見ながら外出は大変なのにお義母さんだったら尚更でしょうし、お礼の意味も兼ねてその日お義母さんが帰ってきたら何かプレゼントしたいんですが、何がいいか全然思い浮かばず…💦
何かいいプレゼントがあったらアイディア下さい!✨

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

お義母さんは今までにお子さん2人を連れて出かけられたことはあるのでしょうか?💦
私だったら心配で逆に休めないです😅
お義母さんは何か好きな物はありますか?
甘いものがお好きでしたらお菓子とか良いと思います🙂

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます😊
    お義母さんは普段から子供達の面倒をよく見てくれているので、2人連れて公園まで散歩とかならよくあります。
    子供達もお義母さん大好きっ子なんで、ある程度は大丈夫かなーと思います😊
    去年もお義母さんは実家に帰ったんですが、去年はまだ下の子が小さかった為上の子だけ連れて行き、その際は問題なかったです😊
    やっぱりお菓子がいいですよね!
    ありがとうございます✨

• 6月19日