※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の子供が乗り物が苦手で、ディズニーランドで楽しめるか心配。

2歳の子がいます。ディーライフのミッキーマウスクラブハウスが好きでよく見ています。
ディズニーランドに連れてってあげたいのですが、致命的な問題が。乗り物に乗れないことです。ゲームコーナーの小さい乗り物ですら乗れないし、遊園地のゆったーりな汽車ぽっぽも途中で降りる騒ぎ。観覧車も泣いて降りてくる始末。
こんな感じでディズニー楽しめますかね。。。

コメント

みき

パレードやトゥーンタウンなら大丈夫かなって思いますが乗り物は1人座りができるが前提なのでメインをパレードにすればいいかなって思います…ただ入場料とかもったいないかなって思います💦

こさめ

まさしく、小さい頃の私です(笑)1歳でディズニーデビューしたみたいですよ。乗り物はかろうじてダンボに乗れて、スモールワールドは引きつった顔のまま乗って、私はそれプラス着ぐるみがダメだったので、ドナルドと写真を撮ってますがギャン泣き(笑)
それでも、レンタルベビーカーを何故か自分で押しながら、あっちこっち歩き回って、なんだかんだ楽しんでたと母が言ってます😊
ミッキーが好きなら、至る所ミッキーですし、乗り物に乗らなくてもトゥーンタウンで遊んだり、パレード見たり、楽しめると思いますよ😄