※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊娠・出産

佐藤病院での無痛分娩について、時間外でも麻酔注入可能か知りたいです。経験者の方、教えてください。

高崎市にある佐藤病院で無痛分娩をされた方に質問です。
土日や、時間外だと無痛ができないと聞いたことがあるのですが、麻酔の処置を時間内にできれば あとは時間外でも麻酔を注入することは可能なのでしょうか?
経験された方、ご存知のかたいましたら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ま

昨年佐藤病院で無痛しました!
土曜入院で麻酔の管を入れてもらい、出産したのは日曜でしたが、管を入れてあれば麻酔注入可能なので無痛できました😊

• ぷう

ぷう

ご出産おめでとうございます!回答ありがとうございます!
    出産のことを考え始め、不安になっていました。お聞きして安心しました。ありがとうございます😊

• 6月19日
  • ぷう

ぷう

ちなみに計画無痛分娩でしたか?

• 6月19日
  • ま

ありがとうございます😊
    もともと計画無痛予定でしたが、日程を決める前に陣痛がきてしまったので計画ではない無痛になりました。

24時間無痛対応してないので、不安になりますよね😭私も陣痛がくるの日祝、夜間だけは辞めてーってずっと願ってました😹
    でもなんとかなりました👍ぷうさんも無事に出産されることを願ってます✨😊

• 6月20日
  • ぷう

ぷう

早くに陣痛がきたんですね!
    土曜日に入院ということでギリギリセーフ😳😳!!ドッキドキですね😿
    そうなんです、24時間体制じゃないのがネックで。。
    でも気にしてられないですよね😂😂頑張らないと。。!!
    きっと、私も日祝夜間はやめてーと願います笑

• 6月20日