
元旦那とDVで離婚した女性が、元旦那と再び関係を築きたいと思っています。皆さんは、元に戻るべきかどうか、どう思いますか?
こんにちは。
皆さんに相談したい事があります。
私は2年前に元旦那とDVで離婚しました。
久しぶりに元旦那に会いいろいろな話をしていました。
怖いとかそういう事はなく、お互いあの頃の感じと変わっていてお互いに大人になったんじゃないかって思うほどでした。
それからずっと話をしていくうちにまたやり直せるならやり直したいと思いました。
元旦那は元に戻れるのなら戻りたいと言ってきています。
皆さんならどうでしょうか?
元に戻りたいですか?
私は戻りたいと思っています。
ご飯もまともに取れてない様子ですし家も散らかしてそのままみたいです。
ほっとけないのと心配になりました。
皆さんはどう思いますか?
- さ~mama(10歳, 11歳)

ゆむまま
正直な感想を言っちゃうと、それがDV男なのだと思ってしまいました😣😣
DVってそんなに簡単に治るものじゃないのかなー?と…
優しい時は優しいし、いい人だけど、カッとなるとまたいつ手を出されるか分からないですからね…

退会ユーザー
親は反対しないですか?
お互いが戻りたいなら戻ったらどうでしょうか🤔

退会ユーザー
昔DVされたことはもう気にならないのでしょうか?😖
久しぶりに会えば、良かった時のことも思い出すでしょうし、懐かしいような気持ちになるのかなと感じました。
でも、ごはんも掃除も、本当に「大人になった」のなら、きちんと自分でどうにかできるしするものだと思います。
子供がいなければ、自分と相手の気持ちで自由に決めますが、子供がいて…となるとどうですかね。。暴力を振るった人という事実は変わらないので怖いですし、距離があるからこそうまくいく関係性もあると思うのでわたしは戻らないです。

よっしー
さ〜mamaさんの気持ち1つで
暴力を振るうかもしれない
男の所にお子さん達連れて
戻るんですか?それはどうなんでしょう…ご飯もまともに取れない、
家も散らかし放題…自業自得
じゃないですか?それの何が
可愛そうなんでしょう…
同情する意味もわからないです😅
居なくなってから
後悔して病んでも、遅くないですか?
そばにいるときに大切だと
思えない人の何がいいのか
どこに戻れるかも?って思った要素が
あるのか不思議です…
何のために離れたか今一度
考え直した方がいいかと…
それに振り回されるお子さんの事も。
コメント