※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
お仕事

お昼と夜の仕事、どちらがいいか迷っています。子供たちが病気で休んでいる状況で、お昼の仕事を始めたけど迷惑かかるかも。夜の仕事もきついけど、どちらも悩んでいます。

お昼の仕事、夜の仕事してる方どちらがいいですか?
私はお昼も夜も仕事をしてます。
ただ今は子供たちが全員結膜炎で保育園のお休みをもらってます。
1人だったらすぐ治って保育園行けたかもしれないですが4人なのでみんなに移ってしまい結局日曜日、月曜日仕事いったきりほぼ2週間お休みしてる状態です。
今月からお昼の仕事始めたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これなら夜の仕事にした方がって思ってましたが今まで夜の仕事をしていて夜みんなが寝てる時間に仕事に行って寝ないで子供たちをみて仕事に行くという生活も結構きつくて昼にしたのに昼は病気になれば2週間も休みを貰うことになりどっちもどっちだなぁと思ってます。
お昼の仕事は前からやりたかった仕事なので楽しくて続けたいですがこれ以上迷惑かけるのはほんとに申し訳ないです。
皆さんならお昼と夜どっちを選びますか?
ちなみに夜の仕事は飲食店やコンビニなのでキャバとかそういう仕事ではありません😅

コメント

私ならお昼働きます!
夜だと生活も乱れてしまって、子どもにも良くないかなーと思います😭

• りょう(23)

りょう(23)

やっぱり昼の方がいいですよね😅
    どっちにしろ車の免許をとるのにしばらくは夜も掛け持ちして頑張ろうと思ってますが免許代溜まったら夜やめて昼1本にしようと思います。ありがとうございました!

• 6月19日