※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

娘が熱で食欲がなく、プチトマトが食べられない。心配している。これは普通のことでしょうか?

娘が数日前、初めて38度の熱が出て、食欲が少し減り、普段食べているものもべーして食べませんでした。
とりあえず食べれるものを、、と、大好物のプチトマトとバナナをあげ、バナナはパクパクでしたがトマトもベー。

病気の時って大人も、ご飯が美味しくなく感じたりするしな、と思っていましたが、熱が下がった今朝も、プチトマトはべー。
好きなヨーグルトにこっそり混ぜてみてもだめでした。

こんなことってあるのでしょうか?もうトマト食べてくれないのかな、、、

朝ご飯の野菜はプチトマトにしてたし、トマトも庭に植え、たくさん出来てくる時期なので、凄く悲しいです、、、

コメント

ママ

お喉が赤くなっているのであれば
しみたりするのかな?って
思いました!
耳鼻科で働いてます、

  • らんらん

    らんらん

    昨日病院に行きましたが喉は大丈夫でした、、
    口に入れた瞬間、ベー、です😭

    • 6月19日