※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

東川口周辺で、子供と一緒に待てる産婦人科や里帰り出産も可能な病院を探しています。車があるのでアクセスは比較的良いです。条件に合う病院を教えてください。

東川口付近で産婦人科を探しています。
引っ越してきたばかりでわからないので教えてください。

上の子がいるので一緒に待てるスペースがあるか、預かってもらえるところがあるか
出産は里帰りを予定しているのでそれまで診てもらえるかどうか

車も使えるので比較的どこにでもいけます!

上記の条件にあった産婦人科はあるかどうか
教えていただけると嬉しいです😢

コメント

しじみ

厚川医院という産院が東川口駅の近くにあります!!
1階は小児科 2階は産婦人科になっていて、小児科の方にお子様の遊ぶスペースがあります🤩🧸
2階の産婦人科の方にはそのようなスペースなかったような気がします、、

私は引越しで他の病院で見てもらえるように紹介状出して頂きました!!
それまでは厚川医院で診てもらえたので言えば大丈夫だと思います!☺️

駐車場は小さくて狭いかも知れません😖
しかも見つけにくいです、、
私がすぐに駐車場見つけられなかっただけかも知れませんが、、😂

少しでも参考になれば幸いです😖

• あー

あー

ありがとうございます😊
    遊ぶスペースもあって駐車場もあるんですね!ぴったりです!
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 6月20日
なーぽ✳︎

東川口だと厚川医院が近いですね!そのあたり産婦人科少ないですよね😅あとは水上レディースクリニックという産婦人科も車だったら割と近いかもしれません。

• あー

あー

産婦人科少ないんですね😳
    水上レディースクリニック調べてみます!
    ありがとうございました😭✨

• 6月20日
クーピー

私は厚川医院で出産しました!
里帰りの方は院長先生以外の先生が診てくれる様になっていたと思います。
上のお子さんと一緒に来ておられる方も多いですよ!
あと予約番号をもらえるのでネットで自分の番号が近づくのをみて家を出て受診する方法なので待ち時間も少なくて済むと思います。(初診は待ちます、、)
お母さんが受診してる間は、看護師さんがお子さんを見てますが、やっぱりどの子もお母さんと離されるので泣いてます😅💦

• あー

あー

回答ありがとうございます!
    里帰りは院長先生じゃないんですね😳
    そうなると受診できる曜日は限られてしまいますかね?
    もしわかりましたら教えていただきたいです😢
    ネット予約もできて看護師さんにも見てもらえるなら安心です!
    離れたら泣きますよね😂😂😂

• 6月20日
  • クーピー

クーピー

厚川で出産するなら予約金で5万納めてそれも誕生日毎の先着順なんです💦
    曜日は多分大丈夫だったと思います!
    けど院長は常にいるので院長の時もあると思いますよ🍀
    ごめんなさい💦私が里帰りのじゃないのでちゃんとしたことがわからないです😭
    予約は窓口で次回の予約をしてその時に予約番号を言われるので、当日その番号をネットで確認するって感じです⭐️
    予約の変更は電話です!

• 6月20日
  • あー

あー

厚川医院さんすごい人気なんですね😳
    里帰りじゃないのにご丁寧に教えていただきありがとうございます😢✨

• 6月20日
デデンネ

厚川医院に今通っています。私も里帰り予定です!
里帰りの人は院長先生以外ってことはないですよ。現に私今院長先生が診てくれてます😊
制約があるとすれば、里帰りの人は土曜日は検診予約できません。基本平日の(月)から(金)で夕方16:30までの予約です!

• あー

あー

土曜日検診できないんですね😳
    そうなると平日上の子を看護師さんにみてもらうしかなさそうです😢
    詳しい内容教えてくださりありがとうございます!

• 6月20日
  • デデンネ

デデンネ

検診の間は看護師さんにお子さん見ててもらえますよ。

• 6月20日