※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。生理が来た後でも妊娠はあり得ますか?悪阻の症状が出ていて心配です。

カテゴリーがあってるかわからないですが…

生理がきたけど妊娠ってありえますか?
5/26に行為をして6/6に産後2回目の生理が来ました。
1回目から2回目までの日にちは妊娠前と同じ周期です。
ですが昨日から悪阻のような胸のムカつきがでてきて嫌な予感(子どもは2人までと決めていましたし経済的にも私のキャパ的にももう限界です)がしています。
不安になった決め手は、私は悪阻中どうしてもセブンイレブンの匂いが受けつけなくて吐きそうになっていたのですがさきほどセブンで吐きそうになりました。

コメント

deleted user

知人は生理だと思っていたら生理ではなく原因不明の不正出血で、子宮外妊娠していて卵管破裂して大変だったそうです😭

  • ことり♪

    ことり♪


    そんなことあるんですね😳
    お知り合いは痛みとかあったのでしょうか?
    病院行った方がいいですね💦

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知人は腹痛はあったと言っていました!
    子宮外妊娠でも検査薬は陽性になるので一度検査薬してみてもいいかもしれません!

    • 6月19日
  • ことり♪

    ことり♪


    腹痛で気づかれたんですかね?
    それは本当に大変でしたね😥

    検査してみた方がいいですね💡
    反応なければそれはそれで安心ですし買ってきます!

    ありがとうございました😄

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょこちょこと腹痛があり、なんだろうな〜と思っていたら今まで経験したことない腹痛に襲われ死を覚悟したそうです😭救急車をご主人に呼んでもらい運ばれたそうです…

    • 6月19日
  • ことり♪

    ことり♪


    死を覚悟…😱😱
    まだ腹痛の症状は出てないですが早いに越したことはないですね💦

    • 6月19日