※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

高血圧で病院に行きたいが、主人が仕事で行けない。周りに頼れる人がいない。主人にごめんと言われ、病気で辛い。誹謗中傷はやめて。

血圧が高い188になってしまい病院に行きたくて、
主人が午後帰ってきてくれて病院に行く予定でしたが
仕事の契約が入りやっぱりごめんと言われました。

毎日吐き気と頭痛、高血圧で一度病院で見てもらいたいのですが
周りに主人以外頼れる人がいません

寝込んでいる状況知ってて、主人はごめんの一言で片付けられてしまいました。
仕事してたら仕方ないでしょうか。。

病んでるので誹謗中傷やめてください

コメント

deleted user

180で自覚症状が出ているなら、今すぐにでも受診レベルです😭💦
タクシーででも向かえませんか?😭

  • ママ

    ママ

    ほんとにムカつきます😿💦
    保険の外回りなんですけど契約が入ったからって
    は?私の体は?って感じです😥

    • 6月19日
ママリ

旦那さんひどい😤
しんどいと思いますが、赤ちゃんも連れて病院いきましょう!高血圧放っておいたら危ないですよ‼️

  • ママ

    ママ

    ひどいですよね(´•̥ω•̥`)
    保険の外回りなんですけど契約が入ったからってごめんって💦💦
    むかつきます(´•̥ω•̥`)

    • 6月19日
SR

もう最悪、救急車呼んでもいい
レベルだと思いますよ。
旦那さんも酷いと思いますし、
私がななさんの立場でも
イライラするとは思いますが
そんなこと言ってる場合じゃ
ないです。
今すぐに、どうやってでも
病院行くべきです。
タクシー移動が1番いいですが、
吐き気、頭痛が酷くて
どうにもこうにも動けないよう
でしたら救急車レベルです。