※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆iori☆
妊活

生理後のピンクオリモノについて相談です。基礎体温が上がり眠気や不調があり、茶オリも出ています。腰痛や下腹部痛も。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは!初めて質問させて頂きます!
生理後のピンクオリモノについてです。
初めての事でビックリしてます。

妊活して半年で生理周期は28日で、
排卵もしています!化学流産2回しました。

そこで今回も、基礎体温が下がり生理がきて諦めてますが
生理中から基礎体温が上がり(暖かくなったからかも)いつもより眠く、何もする気がおきません。

そして昨日茶オリが出て、生理終ったなーと思っていたら
いつもないおりものが多くしかもピンク色なのです。

ネットで検索してもなかなか答えが見つからず質問させて頂きました!

そして、生理終わり頃から腰痛と、下腹部痛も結構痛めにありました。文章がわかりにくいかもしれませんが、回答お願い致します┏○ペコッ

コメント

まさこ

生理中は経血の量や、色はいつもと変わりなかったですか?

少し状況が違うので参考にならないかもしれないですが、私は妊活し始めてからそれまで5〜7日で終わっていた生理がなかなか終わらず、茶オリやピンクっぽいオリモノが出てが、2、3周期続いて心配だったので病院に行きました、妊娠希望な事もあったので💡
で、子宮頸がんの検査などをしましたよ。結果以上なしで他の検査で原因が見つかり服薬して赤ちゃん来てくれました。
今考えたらなかなか赤ちゃんが欲しいのに、毎月リセットするストレスとかもあったのかな〜と思っています。

• ☆iori☆

☆iori☆

お返事ありがとうございます!
    後妊娠おめでとうございます♡

経血の量はいつもより、少し少ないかも?ぐらいな感じでした!色も変わりありませんでした。
    私もあやまささんと同じで赤ちゃん早く欲しくて意識し過ぎてストレスでこんな状況が続いてるんですかね(╥ω╥`)
    ただ、生理前に無くなる歯茎の痛みがまだ有るのもストレスかもですね…

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

ありがとうございます✨
    生理がきたと思っていたけど、実は着床出血だったとかもある、みたいですね💡
    私は年齢の事もあり心配になってすぐに病院行きましたが。
    心配だったら病院も考えてみてもいいかもしれないですね💡

• 3月18日
  • ☆iori☆

☆iori☆

お体ご自愛下さいね( •ω•ฅ) .。.:*♡

その話よく聞きますけど私がまさかねーと思っています!私も31なので、焦ってます!
    ただ、肌荒れが酷いのと、少し下腹部チクチク痛があるので様子見てまだ続くようでしたら、一度検査薬してみます~!怖いですが(泣)

• 3月18日