※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな(20)
家族・旦那

昨日の夜、お腹さすってもらってる時(途中手がおしりにいってた)に主人…

昨日の夜、お腹さすってもらってる時(途中手がおしりにいってた)に主人が「安定期ってもうちょっと先だよな..」って言ってきたんですけど これって仲良ししたいってことですかね?😂💕

主人は若い上に性欲が強くて1人目の時も妊娠初期、臨月は本当に苦労をかけたと思ってます😢

もちろん安定期までは入れませんが、他に私がなにかするって言っても照れて大丈夫!って言うんです笑
性欲が強い旦那様をお持ちの皆さんはどう対応してあげていますか?😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

普通に臨月入っても仲良ししてました。
もちろん体調や体勢には気を付けてましたが。。

• れな(20)

れな(20)

臨月にしたら破水しそうで怖くて😫
    やはり体調重視ですよね、ありがとうございます😊

• 6月19日
えりか

私はしませんでした💦

でも仲良ししたいのかもしれないですね😭

• れな(20)

れな(20)

やっぱりしたいと思ってるんですよね😂💕
    ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは産まれる2〜3日前まで普通にしてました。
頻度は週に1〜3回と少ないですが、無理しない程度にしてました😓

• れな(20)

れな(20)

それはすごいですね!
    やはり無理しない方がいいですよね、ありがとうございます😊

• 6月19日
ママ

特別性欲強くもないですけど、産院でしない方が良いなどの指導は無かったので、妊娠中も(初期も臨月も)普通にしてました😅

• れな(20)

れな(20)

初期もokだったんですか!珍しい病院と言ったら失礼かもしれませんが、凄いですね😶
    私もあまり気にしないようにします😂

• 6月19日
  • ママ

ママ

初期はどこで産むか決められずに何ヶ所も産院変えてたからかも知れませんが、どこの産院でもOKというか特に何も言われませんでした😅💭

• 6月19日
  • れな(20)

れな(20)

なるほど、そうだったんですね☺
    私は面と向かって性行為のことについて言われたので恥ずかしかったです笑

• 6月20日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

産まれる前まで普通にしてました:(´◦ω◦`):

我慢させるのも可哀想ですし(´-﹏-`;)

• れな(20)

れな(20)

私も我慢させるのは可哀想と思ってます笑 まだ20歳だし妊娠前はほぼ毎日してたので大丈夫かな...と。笑

でも臨月、初期はお腹の赤ちゃんに何かあったら大変だし主人もお腹の赤ちゃん大好きなので無理のないように仲良しします😊

• 6月19日

私も性欲は強いです(^^;;
陣痛くる日も仲良ししました!