コメント
おるたな
ビショビショになる予定ならTシャツだと、冷えて体温が奪われるので気をつけて下さい(^^)
ラッシュガードなら、すぐに乾くので必要以上に体温が奪われず快適だと思います。
なので、どのくらい濡れて遊ばせるかで選んでも良いかな…と思います✨
おるたな
ビショビショになる予定ならTシャツだと、冷えて体温が奪われるので気をつけて下さい(^^)
ラッシュガードなら、すぐに乾くので必要以上に体温が奪われず快適だと思います。
なので、どのくらい濡れて遊ばせるかで選んでも良いかな…と思います✨
「幼稚園」に関する質問
子供がASD+境界知能と診断されました 明らかに発達が遅れていたし 他の子と違っているのもわかっていたし 診断がつくのも覚悟はしてました だけどもしかしたら発達ゆっくりさんなだけかもしれない、いつかは追いつくか…
小学校入学する際、幼稚園や保育園の友達がだれもいない状況だった方いますか? その後ママ友できましたか? 今娘が通っている幼稚園からは、同じ小学校に通う子が1人もいません。 年中の時に家を建てて引っ越ししたので…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おるたな
うちの子もラッシュガードを買う前はTシャツを着せていましたが…
ビショビショで遊んでいて、真夏日で気温が高いのに、鼻水ズルズル・唇の色が悪くなって可哀想な感じになってました😫(笑)
Tシャツだと濡れて張り付いて乾かないから、余計に体温が奪われていたみたいです😂
はるす
なるほど..
そうですよね。もう4歳だからある程度長い時間遊ぶと思うんです。
なので、ラッシュガードがいいようですね。
ちなみに、どのメーカーでおいくらくらいのものを購入されましたか?
おるたな
4歳だと思いっきり遊びそうですね😁💦💦
うちは旦那が「ラッシュガードなんて無くてもいいだろ。何回も着るものじゃないし、次の年にはサイズが変わるし」とケチ(笑)なので、
メルカリで使用頻度が少なく綺麗そうなものを、1000円以内の予算で選んで買ってます💦
(used品に抵抗ある方でしたら参考にならないですね💦すみません😣)
はるす
あ、メルカリ もいいですね!最近始めたので、探してみます^ ^
ありがとうございます!!