※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきっち
妊活

排卵日に妊活をして高温期が続く中、生理予定日まで体調不良で焦りを感じています。フライングで検査したい方いますか?

こんにちは!!

今回の排卵日がアプリによると、3/11だったので、その日の前後で夫と仲良く妊活をしました。排卵日後、順調に一週間、高温期になっています。しかし、今日、明日あたりから体調が崩れそうな予感がします_| ̄|○ il||li
次の生理予定日3/26まで体調イマイチ、そして授かれるのか授かれないのか気持ちが焦る時期です。
生理予定日初日やそれよりもっと前で妊娠検査薬をしても、きっと無駄になってしまうだろうし、一週間体調と気持ちをイマイチで過ごし、その上、生理予定日から一週間たってからの妊娠検査薬…。
考えるだけで気が遠のいてしまいます(´△`)

今、高温期時期でフライングをしたいよぅ💦って気になって仕方ないでいる方いらっしゃいますか?
居ましたら、トークしましょう。またはアドバイス下さい!
コメント下さい。

コメント

あゅママ

こんにちは‼
アプリで排卵日が一緒で、コメントしちゃいました(>_<)
基礎体温ははかってないのですが、今週ぐらいから下腹部がチクチクするのと胸も時々、痛いです💦
気持ちがモヤモヤしてフライングしたくてたまりません(T_T)

  • あずきっち

    あずきっち

    コメントどうもありがとうございます!
    排卵日同じ3/11なんですか?!∑
    基礎体温は測った方がいいとのコメントをよく耳にするので妊活し始めてからは毎朝、測るようにしてます。
    下腹部や胸に違和感感じてるんですね?
    私は今のところありません💦
    ですよねぇ!!
    フライングしたくてたまりませんよねっっ

    • 3月18日
あゅママ

もし今回、授かっていなかったら次からはちゃんと基礎体温つけようと思います‼
さっき、検査薬を見に行きましたが買ってしまうと我慢できないのでやめました💦
フライング、予定日にはしょうと思ってます(>_<)

お互い、赤ちゃんがきてくれてるといいですね💓👶💓

  • あずきっち

    あずきっち

    面倒かも知れませんが、基礎体温頑張ってみてください!!
    あ、やっぱり…
    買ってしまうとそうなりますよね💦
    生理予定日初日にフライングですか?

    はいっ、2人に訪れますように☆彡

    • 3月18日
  • あずきっち

    あずきっち

    生理予定日に検査できる、チェックワンファストをウエルシア薬局で買いました。

    • 3月21日
はるチャンママ♡

早期妊娠検査薬使ってみてはどうですか( ・◇・)?

  • あずきっち

    あずきっち

    コメントどうもありがとうございます!
    早期妊娠検査薬とは何ですか?
    無知で申し訳ありません。
    教えていただけますか?

    • 3月18日
はるチャンママ♡

生理予定日3日ほど前から検査できるものですよ♪
hCGが通常の半分でも妊娠確定できます(*´˘`*)♡
ネットで安く購入できますよ~♪

  • あずきっち

    あずきっち

    ネットで調べてみました。
    海外製と日本製があるとの事ですね。
    どちらが良いのでしょう?
    こちらが海外製↓↓↓

    • 3月18日
  • あずきっち

    あずきっち

    もうひとつが日本製↓↓↓

    • 3月18日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡

    フライングしたい私的には、なるべく早くわかる方が…と
    ちなみに、China製だとかなり安いですよ(〃艸〃)
    数十本セットとかで同じぐらいの値段なので、気になる日から毎日してももったいなくないですww

    • 3月18日
  • あずきっち

    あずきっち

    China製は格安とのことですが、信頼度や使いやすさはどうですか?

    • 3月18日
  • あずきっち

    あずきっち

    コレですか?↓↓↓

    • 3月18日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡

    こんなのとかです!
    他にも種類ありますが、40本ぐらいで2000円ぐらいです。
    日本製みたいなしっかりした作りではないですが、フライング用なら気休め程度だとしても格安なんでいいのかな…と(*>艸<)

    • 3月18日
  • はるチャンママ♡

    はるチャンママ♡

    うまく添付できなかった~(;つД`)

    • 3月18日
  • あずきっち

    あずきっち

    ありがとうございます。
    ネットで調べてみて検討してみます!!

    • 3月18日
deleted user

排卵日も生理予定日も一緒です!!
明日から遠出するのもあって、フライング欲が抑えきれず私はやってしまいました💦笑

ドゥーテストですが見事に陰性で、無駄にしてしまいました(。-_-。)
お互い早く可愛い赤ちゃんに会えますように(^O^)❤️

  • あずきっち

    あずきっち

    あらま、ふたつとも一緒!!∑
    フライングしてしまいましたかぁ💦
    フライング検査を行うと、正しい判定結果が得られない場合も多いし、精神的にも良くない影響を与えてしまう恐れがあるみたいなので、気を付けながらお互い頑張りましょう!!

    • 3月18日
あやのまる

私も今高温期11日目です!
フライングしたいけど我慢する覚悟です!
生理が来る時はくる!
赤ちゃんができる時はできる!
って腹くくってます✨

  • あずきっち

    あずきっち

    私もついこないだまで『赤ちゃんはきっとできないなって逆に開き直る事にした』と、口に出してたのに、こんな状態です…(∩´﹏`∩)

    • 3月18日
g.mya

同じく11日が排卵予定日で25日生理予定日です‼︎
昨日からおりものが出始めて、ネットで調べても色、量、匂いも色々なのでモヤモヤしてます😫
そろそろ着床時期なんだろうけど、胸の張りはなし!下腹部は少し痛みがあるけど、チクチク感ではない気が…

ストレスを無くすように。
リラックスして。
と書かれてますが、赤ちゃん欲しいので考えずには居られない‼︎

お互い授かれるといいですね♡

  • あずきっち

    あずきっち

    (。・о・。)わおっ∑
    ほぼ一緒ですね!!
    おりものですかぁ…私は出てませんねぇ。
    多分…💦
    胸の張りっていうのが、普段からよくわからないでいるのですが、どんな感じのことなんでしょう?
    下腹部の痛み、チクチク感は私はありません。
    私も気にしすぎないように気にしすぎないように…と思ってたのに、気持ちがブルーな時期になってきたせいで考え始めてしまいました。苦笑
    お互い授かれますように!!

    • 3月18日
  • あずきっち

    あずきっち

    私もおりもの出てました💦
    実感してなかっただけで、下着についてます

    • 3月20日
ののんんnon.

こんばんはー私は12日~13日にかけて排卵かなて感じで
12日に仲良ししました
もう今、1日がながく、テレビにも集中できなくて
受精から着床までの症状を検索して読んだりして自分にあるかとか、考えてます
あんまり症状もなくまたリセっトしないかとゆう不安と
フライングしたい自分と
して、陰性やった時もしんどいしと戦ってます~(--;)

  • あずきっち

    あずきっち

    しんどいですよねぇ。
    受精から着床までの症状ってどういうのですか?

    • 3月19日