※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
その他の疑問

5ヵ月ぐらいからだったかなー?名前を呼ぶと振り向きます💕こんなもんなん…

5ヵ月ぐらいからだったかなー?
名前を呼ぶと振り向きます💕
こんなもんなんでしょうか⁉️
声に反応してるのかなー??
誰が呼んでも振り向く✨

7ヵ月、8ヵ月のお子さん子育て中ママさん💕
お子さんは何ができますかー?
今はハイタッチ練習中です🤚❤️
おすわり・ずりばいはまだまだです💦

コメント

sa-ya

反応してました!
キョロキョロして探してる感じがあり可愛かったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

8ヶ月はいって直ぐに一歩目が出て9ヶ月なる前に歩き始めました!
もともと大きくしっかりしてるねーと言われて産まれてきたのでやっぱり色々早かったです💦
8ヶ月ごろからおふろでお名前練習したりしてました(☝︎՞ਊ ՞)☝︎

Hina mama💕

もう少しで7ヶ月になります😊
うちも名前呼ぶと振り返ってくれます✨
偶然だとは思いますが、上の子の名前を呼んでも向かないのに下の子の名前呼ぶとちゃんと向いてくれます💖

最近はズリバイとハイハイでとにかく動き回って、つかまれるとこ見つけるとつかまり立ちしてます🙌

iso

その頃、うちの子は、よその子の名前でも、犬の名前でも、呼べば振り向いて満面の笑みでした笑😂

あと、腰座りは医学的に要チェックポイントです!!
3ヶ月で首すわり
6、7ヶ月で腰座り

これ以外は、個人差があるのでハイハイなどしなくても気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️💕

ちゃんちゃん

7ヶ月からずりばいしますが、最初からほふく前進でした🤣

お座りはしれっとしている時もあるけれど、基本その姿勢が嫌いで自らはしません(笑)

おいで〜と呼ぶとほふく前進で来てくれ、手にタッチすると抱っこと教えているのでやってくれます♡笑
超絶かわええ🥰笑

あと意味は分かっていないだろうけど、ママ、ババと話します(笑)