※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
家族・旦那

夫がアホすぎてイライラ。妊娠8週目でやっと心拍確認できたけど、出血も…

夫がアホすぎてイライラ。

妊娠8週目でやっと心拍確認できたけど、出血もあるしまだまだ不安。

なのに、心拍確認できたらあとは産むだけ!だと思ってるのか
周りにホイホイ報告していく…

会社(同じ会社)には、体調が悪かったから上司にだけ言ったのに夫は周りみんなに言っちゃうし
ご近所さん(夫の幼なじみ)にも勝手に言ってた🗯

こっちは産むまで何があるかわからなくて毎日不安なのに。

コメント

男の人ってほんと理解ないですよね😢
きっとそれだけ嬉しいって事なんだと思いますが...😵

私も心拍わかった段階で父に報告すると
親戚中に伝えられてすごく嫌でした😣
安定期まで待ってって言ったのに!!って怒っても
なんで??って感じで言われました😓

• ぽちたま

ぽちたま

お父さんもそうですよねーうちも義父がまさにそのパターンでした…
    しかも無自覚っていうのがタチ悪い!

• 6月19日
フラペチーノ

男の人ってすぐ言っちゃいますよね😅😅
うちの旦那もですが、旦那の周りの人もそうです💦💦
「どこどこの奥さん妊娠したって」って聞いて「へー予定日は?」って聞くと「まだ決まってないらしい」
おいおい、それかなりの初期やんか😅

奥さん、旦那さんにバラされまくってて大変だろうなって思っています💦

• ぽちたま

ぽちたま

そうなんです!うちもまだ予定日確定させてないので言わないで欲しかったんです〜…
    同じ会社なのでいろんな人からおめでとうおめでとうと言われて
    (生まれるまではまだめでたくないんだよ〜)と内心思ってます…

• 6月19日
ar*

そう言う人は言っても理解してくれなさそう、、( ´⚰︎` )
知識のある病院の先生とかに安定期までは〜って説明してもらって1回叱って欲しい!笑

• ぽちたま

ぽちたま

母親学級に連れて行こうとしたんですが前回出てるから行かんと言われました🤣

• 6月20日