※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

4:30に起きてきた息子。わたしも5時に起きなきゃだったし眠かったけどい…

4:30に起きてきた息子。
わたしも5時に起きなきゃだったし眠かったけどいいや起きちゃおうーと思って一緒になって起き、そこから掃除、洗濯、お弁当作り、離乳食作りをし始めました。
(毎日5時起きしてます。)
5:45くらいに旦那の寝ている寝室へ息子が侵入。
すると「まだ5時じゃん、、勘弁してよ。。」との声。
もうすぐ6時ですけど?
たしかに昨日残業して遅くに帰ってきて疲れてるのはわかるけどその言い方はなくない?とイラッとしました。
わたしだって仕事してるし毎朝早起きしてるし夜だってひとりで息子の面倒見て疲れてるのに。
肌荒れ、口内炎、背中の痛み、、全部我慢してる!!
目も充血してるし本当に疲れが身体に出てます…笑

コメント

大きな息子抱えて大変ですね🥺

うちも共働きですが、二人とも七時起きです😢5時起きとか尊敬しかないです。。お疲れ様です。

• まる

まる

ありがとうございます☺️
    わたしが7:20に家を出て、息子は7:30に旦那が保育園へ送っていくので朝早く起きないと支度が間に合わずで😪
    それなのに旦那が起きてくるのはいつも7時前なんです😢
    起きてからシャワー浴びるくせに…
    6:30に起こしても起きないし😭

• 6月19日