※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
家族・旦那

旦那がトイレで座っておしっこをしてくれません。座って出来ないと言い…

旦那がトイレで座っておしっこをしてくれません。座って出来ないと言いいつも汚しています。汚したらお小遣いを減らしてますがそれでも座ってしません。みなさんの家は汚したらどうしていますか?

コメント

毎回トイレ掃除してもらってます!
うちは座ってしますが毎回してます!

• ハナ1

ハナ1

座ってしてもらえるならいいですね。
    旦那は全く座りません。たまにおしっこが床に飛び散っています。汚したらトイレットペーパーで拭くだけです。

• 6月19日

退会ユーザー

トイレシート渡してもう1回ふいてもらいます!

• 6月19日
  • ハナ1

ハナ1

旦那は雑な性格なので綺麗に拭くことが出来ません。私が汚れてないか見て拭いてます。

• 6月19日

退会ユーザー

大変ですね💧お疲れ様です💧
    もう諦めるしかないですね·····

• 6月19日
  • ハナ1

ハナ1

ありがとうございます。
    諦めてます。こんな人と結婚するんじゃなかったと思います。

• 6月19日
れんママ

私の主人もしません😰💦何回言っても治らないので。もう癖で仕方ないのかな😱❓って思って。
言うのやめました😭😭
汚れてたら私が掃除してます🧹

• ハナ1

ハナ1

同じですね。私も言うのが嫌になったのでお小遣いを減らしました。
    汚れるから座ってしてほしいですね。

• 6月19日
牛乳スタンドピットストップ

座ってしてくれてます😳
でもトイレの時間が長い😰❗️❗️❗️

• ハナ1

ハナ1

うちも座ってしてほしいです。
    汚れるから嫌になります。

• 6月19日

前は立ってたみたいですが今は座ってますよ。結婚して一緒に住むようになり色々決め事作った時に直してもらいました。汚しても自分で掃除してねって感じに最初はしてましたが今は完全に座ってるのであたしが掃除してます

• ハナ1

ハナ1

うちは座っては出来ないと言うばかりです。なのでお小遣いを減らしてます。掃除も出来ない人なので。

• 6月19日

退会ユーザー

小さい頃から立ってしてると癖ついてるから直すの難しいとは言ってて、意識しても1年くらいは立ってしてる時もありましたよ。お小遣い減らしても直さないなら打つ手なしな気もします……。

• 6月19日
  • ハナ1

ハナ1

そうですね。諦めるしかないですね。
    旦那は座ってする気もないですから。

• 6月19日
moomo

うちもそれで何度も喧嘩して、男性用便器を設置しました。
モノをグニャンと曲がってはいけない方向に曲げて出さないと、トイレ汚れてしまうので可愛そうと言えば可愛そうで。
それが原因で様々な病気になるかもしれませんし。
可能であれば男性用便器をお勧めします。

• ハナ1

ハナ1

男性用の便器があるんですね。知りませんでした。検討してみます。

• 6月19日
はなさかにゃんこ

掃除する身としては座ってしてほしいって思いますよね😑

私は以前働いていた職場でら聞いたことあるのですが、男性は座ってすると尿が出しきれず前立腺の病気になりやすくなってしまうのだとか🌀

私はそれを聞いてから座ってしてほしいというのは控えて、汚したら自分で掃除をしてもらうようにしています🤔

• ハナ1

ハナ1

なるほど❗病気になりやすいんですね。
    旦那はこうだから座れないとは言いません。旦那は掃除も出来ない人だから困ります。

• 6月19日

座っておしっこできないという男性は大の時はわざわざ立っておしっこしてからまた座るんですかね?そんなわけないですよね。
旦那は座ってしてくれますが、実家の男共は皆頑なに立ってしていました
飛び散っても平気な顔してるのでその度に私が掃除していました

• ハナ1

ハナ1

男性はそんなもんですよね。こっちが掃除するからと平気な顔してますよね。悪気もなく思ってるからイラっとします。

• 6月19日
まっすーまん

うちの旦那も座ってしれくれないのでトイレ掃除は旦那です😂

座ってするのも不妊や前立腺系の病気に繋がると聞いたので掃除してもらえるしいいかーと諦めてます🤷🏼‍♀️

• ハナ1

ハナ1

掃除してくれるならいいですね。旦那は汚したらとこをトイレットペーパーで拭くだけです。私は専業主婦だからそれくらい掃除しろと言われました。

• 6月19日