※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

家族って夫婦ってなんだろう...😞もっと安心できる温かいものだと思って…

家族って夫婦ってなんだろう...😞
もっと安心できる温かいものだと思ってたなぁ。
理想と現実の違いに気持ちが追いつかないなぁ😔
旦那が嫌いなわけじゃないけれど、自分に自信がなくなるから接したくない。でも期待したり頑張ってみたりするけどいつも心にモヤモヤがあるままで、何をどうすればいいのか分からない。
頭の片隅に離婚の文字が消えないであるんだよなー。
ずっと一緒にいたい?って聞かれたら答えはNOなんだよなー。

乱文ごめんなさい😭

コメント

メレンゲ

なんか分かります(><)

• あひる

あひる

共感していただけて嬉しいです😭
    モヤモヤした気持ちを抱えながら日々過ごすのは、すごく疲れますよね😢
    一緒に頑張りましょうね😣✊🏻

• 6月19日
みみみ

分かります。
すごく分かります。
共感しすぎてしまいした。

• あひる

あひる

同じお気持ちの方がいて安心しています😭ありがとうございます😭
    子供も小さく色んなことを考えたら離婚はあまりにも残酷過ぎるのかなぁとか結婚や共同生活を簡単に諦めてしまうと自分が甘いのかなぁとか思ってしまいます😢
    でも消えないモヤモヤと旦那と過ごす程何とも言えない窮屈な空間に耐えれなくなってきているのも事実で...

• 6月19日
ママリ🔰

頭の片隅に(以下省略)以外、まっっったく!同じです!!
結婚前は超絶優しい人だったのに結婚して子供できた途端、モラハラチックだと判明!!
理想の夫婦つて難しいですね💦💦💦

• あひる

あひる

本当に難しいですよね😱
    分かります!結婚、子供ができてみないと分からないこと沢山ありすぎて、何故こうも違うのか驚きと焦りしかありません😫
    モラハラチックは辛いですね😭
    どうか精神的に追い詰められないようにしてくださいね😢

• 6月19日
ゆいトン

同じようなことで悩んでます!
合わないって理由で離婚してもいいものかと悩んでましたが、同じように感じる方がいると知って安心しました。

• あひる

あひる

私も同じお気持ちの方がいて安心しています😭ありがとうございます😭
    合わないって一度感じると、一緒にいる意味が分からなくなってしまいますよね😢子供が小さいのと父親は必要だから離婚はなぁ...と踏み止まってはやっぱりなぁとか。
    結婚生活は毎日のことだから悩んでも悩んでもまとまった答えが出ないですよね😔

• 6月19日