※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんmama
子育て・グッズ

妊娠検査薬で陽性。年子mamaの良さを教えてください。

昨日、妊娠検査薬で調べたら陽性でした(*´ω`*)
年子mamaになります☆゛年子mamaになって良かったこと教えてください(灬ºωº灬)♩

コメント

はくなまたた

年子ではないですが、年子ママみていると幼稚園代トータル安くすむ。同時入園の2年間は助成金いれてほぼタダ!
一気に子育てが終わる。
私は離れているのでダラダラ子育てが続きます(^_^;)

kisaki♡

ちょうど1歳差の男の子と女の子育ててます。
わたしは最初の頃すごく大変だと感じました!
下の子が産まれたばっかりの時上の子が1歳で手がかかるし動き回って大変だし下の子が産まれてから毎日てんてこまいしてました!
ご飯あげるのもミルク飲ませるのも大変だなって感じてましたけど2歳と1歳になっていまでは2人で仲良く手つないでお散歩したりしてますよ( ^ ^ )/
あとは上のお兄ちゃんが下の子にあーんてご飯食べさせてあげたり洋服お揃いにしても可愛いしなにしてても可愛いですよ♡
ただ上の子がまだ喋れなくてイヤイヤ期真っ最中なので親のほうが発狂しそうになり手がかりますけど楽しいですよ!