※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
家族・旦那

旦那の愚痴はかせてください。急になんのために俺仕事いってんの?なんの…

旦那の愚痴はかせてください。
急になんのために俺仕事いってんの?
なんのために学校いってるの?とか言い出して、仕事は家族のために、学校は約束でいかないといけないしょって言ったら、結局誰かの言いなり、人形みたい。と言ってきて、その後に死のうかなとか言ってきました、は?って思ってしまいました。てめぇ自分に甘くねーか?ってそんなら育児一日中してみるか?って思いました。旦那は私には厳しく言うくせに自分には甘すぎてビックリです。これって私が悪いんですかね?やっぱり家にずっといると楽だと思われてるんですかね??
そんなふうに言われるこっちが死にたくなります笑笑

コメント

苺みるく

あ、ほんとですか爆笑
私も言おうか迷いましたけど、死ねは酷すぎるかなぁっと思って言えませんでした。笑笑