※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産後2週間なのですが昨日悪露の塊、手のひらより小さめがでて今もまたなにかでそうな感じなのですが同じような方いますか??

産後2週間なのですが昨日悪露の塊、手のひらより小さめがでて今もまたなにかでそうな感じなのですが同じような方いますか??

コメント

きい

私も何か臓器でもでたんか?!ってくらいのでてきてびっくりしました🤣🤣笑
慌てて看護師さんに聞きましたが残っていた分だから大丈夫だよ〜とのことでした😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

産後2週間なのに大丈夫なんですかね?
    今もなにか出そうな感じで気になって😭

• 6月18日
  • きい

きい

だいたい悪露は1ヶ月とか出るので大丈夫だと思いますが心配ならかかりつけの病院に電話してみてはいかがでしょうか?😊

• 6月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね、連絡してみます!

• 6月18日
なぁこ

疲れとか、ストレスかと。
私も産後ありました。
1ヶ月検診では問題なかったんですが、結局悪露は2ヶ月くらい続いたかなぁ?
量が多すぎる、続いて心配でしたら検診を待たずにひとまず産院に電話して聞いてみたらいかがですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね、、
    電話してみようと思います!

• 6月18日