※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
その他の疑問

添い乳で寝かせています。生後4ヶ月ごろまでは朝の6時ごろまで寝てくれ…

添い乳で寝かせています。
生後4ヶ月ごろまでは朝の6時ごろまで寝てくれていたのですが最近は夜8時に寝かせると1時ごろから2時間おきに起きてしまいます。おっぱいを探すように起きてきます、、、この調子だと断乳がとても大変そうだなと思い何回か抱っこで寝かせようとしているのですが、私が抱っこしてもぐずってしまい寝ません、しかし旦那が抱っこするとぐずるものの私の時より寝てくれます。
夜間断乳したら朝まで寝てくれるのかななど思いますが勇気が出ません、、、
添い乳卒業された方などアドバイスいただけると嬉しいです☺︎!!

コメント

10ヶ月頃に夜間断乳しました!
同じく添い乳で寝かしつけていましたが、まずはきちんと座って授乳スタイルに変えるだけでも夜起きる回数は減りましたよ😊
まだ5ヶ月だとおっぱいも恋しいだろうし離乳食も始まってないし、夜間断乳は早いかなーと思います😣

• た

遅くなりましたが返信ありがとうございます😊💓
    添い乳をやめて座ってあげてみようと思います!

• 6月24日