※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊活

卵管造影検査後、高プロラクチン血症で生理が早まり、妊活に不安と焦り。感情移入で涙、赤ちゃん待ち。

先月、卵管造影検査して今月からゴールデン期だと思ったら高プロラクチン血症と診断されて生理予定よりも3日早めにリセット😔💦
来月にはMRI検査します。
あー、いつになったら妊娠できるのかな?
もうなんか、自分が妊娠できる想像がつきません💧
早くママになりたい。早くパパにしてあげたい。
早く孫を見せてあげたい。焦る気持ちばかりです。
正直、ゴールが見えなくて辛いです💧
最近前にやっていた「隣の家族は青く見える」のドラマを見ていて、妊活前に見ていた気持ちと今実際に妊活している時に見る気持ちが全く違くて感情移入してしまい大号泣😭😭😭
早くわたし達のところに赤ちゃん来てくれないかな…。
すみません、長々と愚痴になりましたm(_ _)m

コメント

りらっくま♡♡

私も現在妊活中です!
私もあのドラマがあっていた時は独身で他人事のように見ていました😣
でもいざ欲しいとなると簡単には出来ないのが現実ですよね、、😢
私もママになりたい、パパにしてあげたい、孫を見せたい!同じ気持ちです!ゴールはまだ見えませんが、必ず見える日が来ると信じて、、🥺❤
可愛い可愛い我が子に会える日を楽しみにお互い妊活頑張りましょうね☺️💕

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    わたしもドラマの時は独身で他人事のようにみてました💦
    本当に妊娠って奇跡ですよね😭
    共感してくれる人がいるって頑張れます!!
    お互い授かれますように👶❤️

• 6月18日
さくらもこ

お辛い気持ちとってもわかります😢
わたしも高プロです。
まわりは治療なんてしなくても授かってるのにな〜と思うと本当に辛いです💦
前世でどんな悪いことしたんだとか思います😂
ただもうそんなこと考えても仕方ないので今できることをやっていくのみだと思います😊
高プロは程度にもよりますがお薬飲めば改善できますし、原因不明の不妊で悩むよりは原因があるほうが治療もしやすくていいかなと思うことにしましょ😍
MRI検査も問題ないといいですね💦
お互い授かれますように✨

• さとみ

さとみ

お返事ありがとうございます😊
    高プロラクチンの方結構いらっしゃるんですね!
    もう、赤ちゃんが来てくれるなら検査でも薬飲んだりも何でもします😭
    確かに、ポジティブに考えて原因がある方が対処出来ていいかな!と思うようにします✊🏻
    お互い授かれますように👶💓

• 6月19日