※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お出かけ

多賀城市文化センターに行ったことがある方、駐車場は広いですか?日曜日…

多賀城市文化センターに行ったことがある方、駐車場は広いですか?

日曜日にしまじろうコンサートに行きます✨
10時の公演なのですが仙台市住みなので会場付近に詳しくありません💦
早めに行こうとは思っていますが、もし会場の駐車場に停められなかった場合近くにコインパーキングなどありますか?

そしてしまじろうコンサート行ったことがある方、買い物はいつした方がいいよーとかなにかアドバイスあればお願いします✨

コメント

あ

文化センターの駐車場は狭かった記憶があります。近くの多賀城駅隣の図書館の立体駐車場なら止められるかとおもいます。

ゆん

早めに行けば停められると思いますけど...しまじろうコンサートは行ったことないので確実とは言えませんが💦

私はイベントなどで何度も行ってますが、今まで停められなかったことはないです。

みほ❤︎たき

しまじろうは行ったことが無く申し訳ないのですが、息子とトーマスが来た時に行きましたが、駐車場は小さく止められず、市役所向かいのパーキングに止めました。

年子ママ❤️

わたしもしまじろう行きます〜 同じ日です😃👍

横からすみません。
私にも情報下さい!

あくあさん、
楽しんで来ましょうねぇ
o(゚▽^)ノ

• あくあ

あくあ

そうなんですね✨
    楽しみですよねー♡
    子どもたち以上に私たちも楽しみましょうヽ(*´ェ`*)ノ

• 6月19日
なぁこ

トーマスで行った時は1時間以上前について、向かいの駐車場はギリギリ停められました!会場はすでにかなりの人でした!向かいに停めるのであれば、早めに行く方がいいですよ!ちなみに、ギリギリに行くと、守衛さんがいて、右折入場は拒否されます。ぐるっと回って左折で入るように指示されました。

ママリ

しまじろうコンサートの時付近とても混みます💦
遠くにとめて歩いてる人もみます💦
できるだけ早めに行った方がいいですよ!

あくあ

皆さんありがとうございます✨
まとめての回答ですみません💦

質問してよかったです‼︎
少し甘く考えてました💦
だいぶ早めに行くか、会場じゃない駐車場を調べてから行くことにします✨
娘の初めてのコンサート楽しんできます♡

+*R*+

もう解決済みかもしれませんが。。
私も週末初めてしまじろうコンサート行きます!
行ったことある人からの情報で、多賀城のしまじろうはヤバいよ、かなり混む!と言われました(;_;)
なので我が家は電車で行く予定です😱
本当は車が楽なのですが(;_;)

お互いコンサート楽しみましょうね♡

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね💦
    じゃあ渋滞もすごそうですね…。
    うちも電車での手段を視野に入れてみようと思います‼︎

• 6月19日