※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
ココロ・悩み

主人は好きだけど、ストレスがたまりイライラ。離婚は考えたくないが、不安。ストレス発散方法が欲しい。

心の奥底では主人のことは好きだけど
物欲が多くて飲みに行くのが大好きでタバコも吸う、
今月は色々あって給料が入らなかったのに我慢するそぶりなし。
主人自営業で確定申告やら書類で私は寝不足…
子供のことはよくやってくれて私の事も好きでいてくれてるみたいですが
最近私が仕事が終わって帰ってくると小さいことでイライラして当たってしまって喧嘩します
本当にストレスがすごくて、子供もいまだに朝まで寝ないし眠くて疲れてイライラして。
顔見ると喧嘩です…笑

私の短気な性格治したいけど本当に今は我慢できないくらいストレス溜まってて、ストレス発散方法もなくて。
とにかくここに書いてスッキリしようと思って書きました。
離婚はしたくないけどこんなにストレスたまる生活でこの先大丈夫なのか不安になるときがあります、
仕事してる方が楽しいって思います。

コメント

断捨離

ぶつかるだけまだましですよ。
またお金が溜まればうまくいくんじゃないですか。

私も家事育児仕事をして、口内炎できまくりです。口の中の帯状疱疹かなと思うくらい。
仕事だけする旦那とは顔合わせる時間もなく、スルーです。
色々ぶつかるのにつかれました。
もう折り合うことはないでしょう。

あきらめたら楽になりました。

こどもを18才20才まで金銭的に余裕もって育てあげるためだけに、旦那にはいてもらい今私も必死で働いてます。

家族共用の財布で、美味しいパン買って、こどもと2人で頬張り、たまに発散していますよ。笑

何が正解かわからないですね〜苦笑

• ぺんぎん

ぺんぎん

お返事ありがとうございます。たしかにお金がたまれば元どおりだと思います、私はお金にうるさく、お金の余裕が心の余裕に直結する人間です。

まだ、戻れると信じて、耐えようと思います

たしかに、諦める事も大事ですね…諦める強さがなくて、もっともっと、強くなろうと思います

• 6月18日
  • 断捨離

断捨離

あきらめたら終わりですけどね、HPは減りません 笑

• 6月18日