※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

tohoシネマの子連れで映画館に入れるのがありますが、連れてった方いら…

tohoシネマの子連れで映画館に入れるのがありますが、連れてった方いらっしゃいますか?

生後11ヶ月はさすがに早いでしょうか。アラジンですが、赤ちゃんびっくりしますかね?

コメント

たそ

明後日デビューする予定です!
一緒にいく友達は3ヶ月くらいの時に連れていったって言ってましたよ😄

• きなこ

きなこ

ほんとですか⁉️私も明後日デビューしようか悩んでます。
    3ヶ月!だったら大丈夫そうな気もします。福利厚生で割引で見れるので、泣いてどうしようもなかったら退出しようかと😅

• 6月18日
さき

6ヶ月くらいからもう3回見に行ってます!上の子に合わせてアニメやディズニー系ばかりですが、途中1時間くらいいつも寝てしまいます😂
今まで泣いたことはないですが、必ず出入り口から一番近い席を取るようにしてます!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    もう3回も!そのお話を聞いてデビューをしてみようと思います。出入り口近い席にします!

• 6月19日

この間、友人の結婚式に息子と参列したのですが
会場が暗くなって、オープニングムービーがはじまって、泣きました😂

その後もずっと音楽がなる度に泣いてました😂

びっくりするかもしれないけど
子連れOKの映画だし泣いたら出るで
いいんじゃないでしょうか?✨

わたしはトイ・ストーリー見たいんですが旦那に預ける予定です😭

• きなこ

きなこ

やはり音楽が鳴ると怖いのですかね😣あと暗いのも怖がるかもしれないですね。

私もトイストーリー気になってます✨トイストーリー3は子どもが大きくなってから見せたいです笑

• 6月19日
さくらぁぁぁぁぁぁぁ

私もあさって、アラジンでデビューする予定です(笑)
赤ちゃん連れでも大丈夫なように照明を明るめにしたり、音も小さくしているところに惹かれて行きたいなと思っています。
来月から仕事復帰の予定だし、子どもを連れて映画もいい思い出になるかなぁと思いますよ。

• きなこ

きなこ

音楽や照明にも配慮あるんですね!知らなかったです😳確かに大変だろうけど、いい思い出になりそうです✨

• 6月19日
さーちゃん

7ヶ月の時に翔んで埼玉観に行きました!
うちの子は大きい音に慣れてるので、ぐっすり寝てました😂

多少のグズグズなら皆さん抱っこおんぶでしのいでましたよ!スクリーンの前走ってる子もいるくらい、フリーダムな空間でした、楽しかったです笑

• きなこ

きなこ

大きい音で寝れるんですね😳
    フリーダム笑 普通の映画だとできない貴重な体験かもですね。

• 6月19日