※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
妊娠・出産

14週の妊婦です。帰宅後、疲れてゴロゴロしてしまい、気になっています。この生活で大丈夫でしょうか?

今14週です!正社員として8時から17時まで仕事してます!特に何もなく働けてはいるんですが
仕事から帰ってきてご飯を食べてお風呂に入るとすぐに休憩としてゴロゴロ寝っ転がってしまいます(´・ ・`)座ってるのもしんどく感じてしまいます( *_* )ゴロゴロするのは良くないと思いながらだいたい20時21時にはそんな状態の中テレビをみたりスマホをいじったりしてます( *_* )こんな生活でも大丈夫でしょうか( ꒪⌓꒪)

コメント

meee

全然問題ないですよ🥺
むしろお母さんがリラックスするのが一番なので仕事されてるなら家でいっぱいいっぱい休んだ方がいいですよ💓
わたしもクタクタででも家事やらなきゃ〜
ってむりをしたら後期切迫になりました💧
ほんと正産期間近だったので、
入院とかにはなりませんでしたが😭😭

a.u78

そんな感じでしたよー!
旦那の帰りも遅くすることもないので、結局帰ってもすることなくゴロゴロしていました!
何もなく出産しましたよ!

Hmama

私もゴロゴロしてました😂!!
むしろたくさん動いたりすると負担が
かかっていけないかなと思い
休みの日もゴロゴロだらだらしてました🤭

☺︎♡

私もゴロゴロしてばっかりでした😆何なら毎日21時22時には寝てました😆!妊娠中って特に身体疲れやすいし眠くなりますよね😚大丈夫です、産まれたら好きな時に好きなだけ休めなくなるので今のうちに沢山ゴロゴロまったり自分の時間過ごして下さい💓

riii

働いてるの偉いです(ToT)
私は休職していて働かず、ずーっとごろごろしてます😂泣

りんりん

私もそうでした😅
というより、私は帰りに夕飯のお惣菜買い、洗い物は旦那、私は食べたらゴロゴロでしたよ…。

ママり

私も6w頃から仕事と洗濯しかしてません笑
吐きはしないものの、ずっと気持ち悪くて食べれそうなもの軽く食べたあとはソファでずーっと横になって気持ち悪さのピークが21時頃来るのでそのまま強制就寝ってゆう生活を1ヶ月ちょいしてます😂
土日も洗濯以外はずーっとソファで横になってます笑
元気じゃないんだし、今は仕方ない👋って開き直ってます笑

美咲

私も正社員で働いて、帰ってから休みなく夕飯作って、お弁当も準備して、お風呂入って〜ってやったあとはゴロゴロしてました🙂帰ってきた段階で体力が限界な日もありましたが、休んでるわけにはいかず無理矢理動いてました…それが積み重なって仕事が休みな土日は体調が悪かったこともありましたね😅お腹が大きくなった頃には疲れで張りやすくなって、最後は自宅安静になってました。
体力温存することに越したことないので気にせずゴロゴロしてください☺️