※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

愛知県のベルクリニックで出産された方!帝王切開の日にち決めって、どうやって決まるか知ってますか?

愛知県のベルクリニックで出産された方!

帝王切開の日にち決めって、
どうやって決まるか知ってますか?

コメント

ベル系列で、今年の9月に予定帝王切開しますー!日にちのことを聞いたら、38週で都合のいい日あればとりあえず予約入れときます、と言われました!なにも問題なければ、その日になると思います、と言われました。都合が悪くなれば変更も可能だそうです。

• あひる

あひる

ありがとうございます!
    そーやって決めるんですね(^-^)//

• 6月19日
ココ

上の子の時は予定日好きな日でいいよって決めさせてくれましたよ^ ^
その日が来る前に陣痛が来たので結局決めた日ではないですがf^_^;

• あひる

あひる

それは、、36〜40週の間で出産を決めていいということですか?

それまでに陣痛きたら、
    仕方ないですもんねー、、。

• 6月19日
  • ココ

ココ

私の場合お腹の子が大きかったのもあってここまでに産まれなかったら帝王切開って話しして決めてたので40週過ぎた予定日にしてましたが一週間の間でどこがいいか決めれましたよ^ ^

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ベルクリニックって系列のとこですか?それともベルクリニックですか?

• あひる

あひる

ベルクリニックは系列の病院です。

• 6月19日