※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
お仕事

京都市内で託児所付きの職場に勤務されている方、どのような職場で見つけたか、ハローワークなどで見つかるか気になります。

京都市内で、託児所付きの職場で働かれている方いらっしゃいますか?👶
どのような職場で、どのように見つけましたか?🥺
やはりハローワークなどに行く方が見つかるのでしょうか?😭😭

コメント

はじめてママリ

京都では無いのですが、最近託児所つきの仕事に採用してもらえました🙋🏻‍♀️
携帯で自分で見つけました!
ハロワに何度か通いましたが、託児所つきの仕事がなかなか無くて
あっても、看護師介護士ばかりでした😔

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます😊❤️
    ご自身で見つけられたんですね!🥰
    因みに私は介護の仕事をずっとしていたので、逆にハローワークの方が見つかる可能性があるかもしれないですね😳😳😳

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

市内に住んでいます😊

医療従事者なんですが、託児所つきの案件を探していたとき、やはり病院やデイサービス関連の案件ばかりでした💦

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます!😊❤️
    そうなんですね!😳
    私は介護の仕事をしていたので、ちょっと調べてみます!🥰

• 6月19日
ママリ

ウチの職場募集してるので良かったらどうぞ💫

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

めちゃめちゃお返事返すのが遅くなり申し訳ございません!😭😭😭
    因みに京都市内のどの辺りでしょうか?😳

• 2月23日