※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
子育て・グッズ

新大久保でベビーカーでエレベーターがなく、駅員に行ったら嫌な顔をされました。私が悪いのでしょうか。

この前ベビーカーで新大久保でおりたらエレベーターがありませんでした。妊娠中なので持ちたくなく駅員に行ったらすごい嫌な顔されました。わたしが悪いのでしょうか

コメント

あん

駅員さんてすごく態度悪い人多いですよね😓

ムカつきますね
私なら
なんか文句でもあるんですか?
って言いそです 笑
いい大人が顔に出すんじゃねぇよ!!!
言いすぎました😥失礼🙏

あそも

悪くないですよ!
妊婦さんただでさえ大変なのに。。。優しく接してほしいですね😠

はじめてのママリ

山手線の駅員さんって不親切な人多い気がします💦
ぱぱんさん悪くないですよー( ; ; )💓

コッシー

露骨に嫌な顔するのはどうかと思いますが、駅って全てバリアフリー化出来てるわけじゃないし、駅員さんも仕事は色々あるわけだし、自分一人で出掛けて、子連れ、妊娠中、ベビーカーは自力で運べないなら、事前に確認するなりしておくべきとは思います。
階段しかなくて、子供は歩いて、そこでベビーカー持っておろしたとかですか?B型なら自分で運んでもいいかと思いますが、他の荷物も多かったり、A型とかで重すぎだったのでしょうか?

• ぱぱん

ぱぱん

エレベーターもエスカレーターもない駅なんて山手線にあると思いませんでした

• 6月19日